2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当店駐車場について

こんにちは!NIKONAILです☺ 本日は、当店の駐車場のご案内をさせていただきます。 外環状線より渋谷街道に入っていただき、五条別れを通り過ぎて頂きさらに西へ。 そのまま渋谷街道を西へ進んでいただくと右前方に『小泉医院』さんの緑の看板が見えてきます…

秋ネイル☆

こんにちは!NIKONAILです☺ 京都の昨日の台風はあっという間に去っていきましたね!! そんな台風明けのNIKONAILですが、お客様はすっかり秋ネイルになってきております。 ハンドAプラン ¥5,000 NIKONAILで秋ネイルしてみませんか? ご予約はこちらから↓ bea…

山科のおすすめ!!

こんにちは!NIKONAILです☺ 今日は京都・山科の美味しいご飯処のご紹介!! 旬彩 『おく村』 こちらはランチメニューです!! 1つ1つがとっても美味しくて感動しました。 旬のお野菜やお魚。どれをとっても美味でした♡ 山科駅と東野駅のちょうど真ん中くら…

大人気!!

こんばんは!NIKONAILです。 NIKONAILで最近大人気のデザインです☆ Aプラン ¥5,000- この新しいワインチュールのべっ甲が大人気です!! 色んな合わせ方でお楽しみいただけるので、今からの季節にぴったりですよ☺ 是非、試してみてください♬ ご予約はこちら…

my nail 

こんにちは!!NIKONAILです。 自分の左手をやっとチェンジできました!! 今回はショートネイルです。 このデザインは、まだサロンの方に出しているわけではないのですが… 皆様にしていただけるのはもう少し先になりますが楽しみになさっててくださいね!!…

絶賛流行中!!

こんにちは!NIKONAIL☺です。 すっかり朝晩が涼しくなり、夕方の空が秋っぽくなってきましたね! こういう季節の変わり目が大好きです。 お客様ネイルもどんどん秋色にチェンジしてきていますよ~ こっくりとワンカラーで秋色です。 なんともいえないこのカ…

伝統工芸ネイル☆

いつもNIKONAIL☺のブログを見て頂きありがとうございます。 本日はお休みを頂いて、京都にOPENされた『ネイルサロン 藍rish』へお勉強に行ってきました。 京都の伝統工芸をあしらうことのできる伝統工芸ネイル。 『藍rish』さんから伝わる熱意や想いをいちネ…