休日

昨日(2017.8.2)は娘の水泳記録会と吹奏楽コンクール大会でした。

 

朝は西京極のアクアリーナにて次女の水泳記録会。

 

昨日に手を負傷したにも関わらず、とても頑張って泳ぎ切りました。

私は50mすら泳げないので泳げてる娘を見るだけで感動でした!!

 

夕方は北山のコンサートホールに行き長女の吹奏楽コンクール。

これまで一生懸命頑張ってきた成果を見せる場所へ…

親としてこれまでにない1番の演奏だったと思います。

 

結果は銀賞でした。

ホントいうとめちゃくちゃ悔しいです。これまでホントに限界まで練習してきたの見てたので。そんなはずない!と思うほどに結果にびっくりでした。

やはり中々道は険しいようです。

まだまだこれから先は長いです。

共に成長できればと前を向いて頑張って行かなくてはです。

 

f:id:NIKONAIL:20170803101407j:plain

 

ネイルに関係のないプライベートなお話でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☺